Mali's 文房blo具 

文房具の魅力をシェアしたい♫

【FELISSIMO】可愛い10年日記見つけた!

こんにちは、Mali(まり)です!


突然ですが
皆さんは日記、書いていますか?

今日は2020年にFELISSIMOさんから発売された
「10年日記帳」をご紹介します!

残念ながら、数量限定発売だったようで
2021年6月現在、こちらの商品を
手に入れることが出来ませんが、

・文具を眺めているのが好きな人
・おしゃれなデザインを見たい人
・これから日記を書き始めたい人の
 日記帳選びの参考に

オススメです!

ぜひ、お付き合いくださいね!

f:id:Malichannel:20210602111122p:plain

FELISSIMO10年日記帳

 

動画はこちら


www.youtube.com

 

FELISSIMO

「10年日記帳」の購入先はFELISSIMOさん

www.felissimo.co.jp


*2021年6月現在
こちらと同じ「10年日記帳」を購入することは出来ませんが、
可愛い雑貨が多数販売されているので
雑貨好きさんもぜひチェック!
あなたもFELISSIMOさんの虜になっちゃうかも?!

 

10年日記帳

表紙はモロッカンスタイルのハードカバー

 

f:id:Malichannel:20210602120137j:plain

FELISSIMO10年日記帳

キラッと光った
10YEARSのゴールドフォイルが素敵

 

日記帳の大きさは
13.5×21.5cm、厚さは2cm
手頃な大きさですね

 

f:id:Malichannel:20210602120308j:plain
f:id:Malichannel:20210602120258j:plain

 

カバーがとっても素敵なデザインなので
本棚に置いても迷子になることはありません

 

f:id:Malichannel:20210602120319j:plain

鮮やかなブルーに惹かれます

しおりは2本、
黄色グレーです

 

モロッカンブルーの
アクセントにぴったりですね!

 

見開きにすると 

 

f:id:Malichannel:20210602120232j:plain
f:id:Malichannel:20210602120238j:plain

 

31日ある月は
右のページがブランクページになっているので
必ず1日が左側にきます

 

1日1ページ
10年分の年号が入れられます

 

一つのスペースは3×5.5cm

その日特に印象に残ったことを書くのに

十分なスペースとなっています

 

f:id:Malichannel:20210602120244j:plain

パッと見て10年を振り返れる日記帳

1日の一番下には

4行のメモスペースがあります

 

f:id:Malichannel:20210602120249j:plain

 

日記帳の最後には
1年のまとめページもあります

 

20××年はこんなこともあったよね~
と振り返るのにぴったりですね

 

まとめ

「10年日記帳」いかがでしたか?

 

ノート1冊で10年を振り返ることが出来るなんて
控えめに言って「最高!」ですよね

 

「10年日記帳」の良いところ

・「書きたい!」と思った時に年号を入れてすぐ書き始められる

・10年を1ページで一気読み

・記録することで自分の心の移り変わりも一目瞭然

・デザインが可愛いのですぐに見つかる

・書くスペースが限られているので大事なことだけ残せる


日記帳のメリットしか思い浮かびませんでした笑

あなたはどんな日記帳を使っていますか?

ぜひぜひ教えてくださいね!

 

 

♡お友達募集中です♡

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

instagram

https://www.instagram.com/malichannel/

 

手芸のブログもこっそり始めました!

shuge-bu.com